2ntブログ

礼服店でワンピース

ブラックフォーマルを扱う個人店が近くにあるのですが
そこの店舗へ気軽に行けるようになってきたので、
最近はちょくちょく顔を出すようになっています
ブラックフォーマルもしっかりと試着させていただけますし
ブラックフォーマル以外にもワンピースやスカートも取り扱っているので
気に入ったものがあれば購入しています
先日はワンピースとジャケットにと、ついつい散財してしまいました

コメント

No title

ゆいさん、こんにちは。
ブラックフォーマルを扱う個人店の常連さんになるとはさすがですね。
新しいブラックフォーマルが入荷したらとりあえず試着できるとか考えると興奮します。
ところで、他の日記でパスワードが必要なものがあります。できたらパスワードの日記も見てみたいです。どこかで教えてもらっていたらゴメンナサイ。

Re: No title

とわこさん こんにちは
コメントありがとうございます。
フォーマル店での試着は憧れでもあったので、こういう店に気軽に
行けるのは嬉しく有りがたいことですよね。

パスワードですが、とわこさんのFF推進委員会の方にメッセージを
お送りしてありますので、一度チェックを頂けたらと思います。
届いていないようでしたら、メツセ―ジを送りなおしますね。




> ゆいさん、こんにちは。
> ブラックフォーマルを扱う個人店の常連さんになるとはさすがですね。
> 新しいブラックフォーマルが入荷したらとりあえず試着できるとか考えると興奮します。
> ところで、他の日記でパスワードが必要なものがあります。できたらパスワードの日記も見てみたいです。どこかで教えてもらっていたらゴメンナサイ。
非公開コメント